人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額に入りました♪

少し前に こちらのブログで紹介させていただいた「CLEAN&FRESH」の作品ですが 迷った結果 こんな感じに額入れしてみました
額に入りました♪_b0107544_1833433.jpg

当初 白色の額に入れようかなぁと思っていたのですが なんだか少し寂しい感じがしたので 白色の額とこちらのブルーの額の二種類を購入し 生徒さんにお見せしたところ 皆さんこちらの方がいいと言われたので こちらの額にしてみました

マットもこんな感じの ブルーの濃淡のダブルマットです
額に入りました♪_b0107544_18384329.jpg

こちらのマットは 額に最初から付いていたマットです
ちょっと全体的にブルーすぎるかなぁと思い 外側のマットを 白色のものに変更しようかとも思ったのですが 生徒さんが 皆さんこのままの方がいいと言われたので こちらのマットをそのまま使うことにしました
最初は 額のブルーが少し濃すぎるかなぁと思ったのですが これはこれで良かったかもしれませんね(^^)
相談に乗っていただいた生徒の皆さん ありがとうございましたm(__)m



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-04-11 18:54 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ