人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のバッグ

ちょっとしたお食事の時などに持つバッグが欲しいなぁと思ったので 生徒さんにお願いして こんなバッグを作っていだきました
お花のバッグ_b0107544_19565556.jpg

お花いっぱいのバッグです
可愛いでしょぉ~~
最近 あまりブランド物のバッグには興味がなくなってきちゃって。。。
あっ でも 元々ブランド物のバッグって そんなに持っていないんですけどね(^_^;)
今回は 手持ちのお洋服の写真をお見せして このお洋服に合うようなバッグを モノトーンのお花で作って下さいという いつもながらの とってもアバウトなお願いだったにもかかわらず 私の好みピッタリの 素敵なバッグを作って下さいました
持って来て下さった時にいらしていた 他の生徒さんも みなさん可愛い♪と言って下さいました(^^)
一つ気になるのは バッグが可愛いすぎること。。。
年齢的に 私がこんな可愛いバッグを持っても大丈夫かなぁと 少し心配なのですが 生徒の皆さんの「全然大丈夫ですよ」のお言葉を信じて 使わせていただきたいと思っています♪
Nさん どうもありがとうございまました



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-04-13 20:17 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ