人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月最初のお教室

ゴールデンウィーク中ではありますが 今月最初のお教室をさせていただきました
雨の中お越しいただきまして どうもありがとうございました
我が家は ゴールデンウィーク中 遠出の予定はありませんが 皆さんのゴールデンウィークのご様子を伺って 自分もいろんな所に行った気分に浸っています(^^)

そんな今日のお教室で こちらの素敵な作品が完成しました
5月最初のお教室_b0107544_18285620.jpg

Yさんが作られた ショップの作品です
5月最初のお教室_b0107544_18344059.jpg

こちらは4X5サイズのプリントのため 普通ですともっと小さいサイズの額に入れるのですが それだとちょっと寂しいということで 6X8サイズのムシクイの額に入れ 額に付いていたダブルマットも使用し 新たに作品に合わせてカットさせていただいたダブルマットと一緒に 4枚のマットで額入れさせていただきました
こちらの作品は パーツの一つ一つが細かくて 見た目以上に製作が大変なのですが 細かい部分まで手を抜かず とても綺麗に作られています
Yさん お疲れ様でした
今の季節にピッタリだと思いますので ぜひご自宅に飾って下さいね



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-05-02 18:45 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ