人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャドーボックスな一日♪

今日はまず 額屋さんへ。。。
先日注文してきた 生徒さんの額&自分用の額の受け取りと 新しく作品を作られた生徒さんの 額の注文に行ってきました
生徒さんの額ですが 作品ともピッタリで と~っても素敵に出来上がってきました(^^)
本当はここでご紹介したいところなのですが まずご本人に見ていただいてからの方がいいかなぁと思うので こちらでのご紹介は もう少しお待ちくださいね
Tさん 素敵に出来上がってきましたよ
楽しみになさっていて下さいね


今回注文してきた額も 爽やかで素敵に仕上がりそうです
シャドーボックスな一日♪_b0107544_1946337.jpg
 
Kさん 楽しみになさっていて下さいね


その後は 名古屋で開催されている シャドーボックスの展示会に行ってきました
シャドーボックスな一日♪_b0107544_19475777.jpg

こちらは 同じはなみずきで講師をされているⅠ先生が 他の会派の先生と三人で開催されている展示会です
同じシャドーボックスを愛好されている方が 会派を超えて合同で展示会をされるって 素敵なことですよね
今回も 大きなサイズの作品から 小さいサイズの可愛らしい作品まで いろんな種類の作品が展示されていて とても見応えのある展示会でした
こちらの展示会は 今週の火曜日19日まで 名古屋市中区栄にある 妙香園画廊で開催されています
もしよろしければ ぜひ会場の方に足をお運び下さい(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-06-17 20:13 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ