人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラスアートの宿題完成♪

裏側からのリード線貼りを残すのみとなっていた グラスアートの宿題が完成しました
今回は 急なカーブが多くて 表側からのリード線貼りも大変だったのに 裏側からのリード線貼りは 表側から貼ったリード線とずれないように貼らなくてはいけないので とても大変でした
途中何度も表側から ずれていないかを確認し 何度もやり直して やっと完成しました
こちらが その裏側から貼ったリード線です
グラスアートの宿題完成♪_b0107544_1930772.jpg
 


そして こちらが表側から見たところです
グラスアートの宿題完成♪_b0107544_19311314.jpg


改めて見てみると 小さい円の部分の形が歪ですし ちょっと納得のいかない部分もありますが 今の私には精一杯の仕上がりかもしれません
フィルムの色選びや リード線貼りなど もっともっと練習しないといけないですね
でも とても楽しいですよ(^^)
次回のお稽古まで 少し日にちが開いてしまいましたが それまでに 少し前に作りかけたランプも仕上げたいですし 本に載っていた 鏡に施したカラーのグラスアートも作ってみようと思っています



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-06-21 19:43 | グラスアート

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ