人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるごとピーチ

スーパーの店頭にも 美味しそうな桃が並ぶようになってきました
この時期楽しみなのが 「まるごとピーチ」
桃が丸ごと一個使われている ジュージでとても美味しいケーキです
そうです あの「まるごとメロン」の 桃バージョンです
こちらも 今の時期にしか販売されないケーキなので 毎年楽しみにしているんです(^^)
何軒かのお店で販売されているのですが 今日は ラ・カンパーニュ さんの「まるごとピーチ」にしてみました
一緒に購入したのは メロンのショートケーキと 定番のベイクドチーズケーキです
まるごとピーチ_b0107544_1953438.jpg

昨年も こちらのお店の「まるごとピーチ」を頂いたのですが 今年のは 昨年のものと比べると 作り方がちょっと違っているような気がしました
私的には昨年のものの方がシンプルで好きだったかも。。。
いえ 今年のものも美味しかったんですよ
まだしばらく桃の季節だと思うので 今度はまた別のお店の「まるごとピーチ」も頂いてみたいと思っています(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-07-15 20:00 | 美味しいもの

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ