人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジックボール

ずいぶん迷ったのですが やっぱり欲しくて買っちゃいました
マジックボール_b0107544_1947311.jpg

お教室用に購入した 空気清浄機の マジックボールです
これからの季節 インフルエンザ等が心配なので 昨年までは加湿器を使っていたのですが 壊れてしまったんです
今年もまた 同じ加湿器の購入も考えたのですが 実は我が家は鉄筋コンクリートの家なので あまり加湿器の使用は良くないみたいなんです
でも 狭い室内(本当にすごく狭いんです)でのお教室で 来ていただく生徒の皆さんに 風邪やインフルエンザが流行ってもいけないと思い 今回はこちらのマジックボールを購入してみました
このマジックボールは 室内の匂いを取り除くだけでなく インフルエンザウィルスも99.9%除去してくれるそうなんです
おまけに アロマディフューザーの役割もしてくれるんですよ
ちょっと優れものでしょぉ~~
しばらく使ってみて もし良かったら リビングにももう一台欲しいなぁって思っています



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-11-04 20:28 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ