人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展が始まりました♪

「Gallery Cafe わッつ」での作品展が 今日から始まりました
今回は 当日の搬入だったため 朝早くから作品の飾り付けに行ってきました
ただ 朝のラッシュを甘くみすぎていて 思いの外時間がかかってしまい 会場に到着するのが 予定よりかなり遅くなってしまったんです
ちょっと焦りましたが 何とか時間までに間に合わせることができて ホッとしたのもつかの間 忘れ物をしてしまい自宅まで取りに戻ることに。。。
会場までは結構遠く 車で片道50分くらいかかるんです
さすがにショックでしたが 私が悪いのですから仕方がないですね(ーー;)
その 自宅まで取りに行っている間に 生徒さんが来て下さり せっかく来て下さったのに お会いすることができなかったんです
Yさん 本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

会場の入り口では こちらのウェルカムボードが お出迎えさせていただいています
作品展が始まりました♪_b0107544_19113550.jpg

お時間がございましたら ぜひ会場の方にいらして下さい
作品展が始まりました♪_b0107544_1914357.jpg

作品展が始まりました♪_b0107544_19151794.jpg



それから ご心配いただいています小春ですが 今日手術の予定だったため 昨日の夕方病院に連れて行ったんです
本当だったら 手術の当日に連れていけばいいのですが 今日は作品の搬入に行かなければいけなかったので 前日から預かっていただくことにしたんです
昨日は主治医の先生がお休みだったため 別の先生に小春をお願いしてきたのですが 今朝主治医の先生から携帯の方にお電話があり 今診察したら予想以上に良くなっているので 手術を見合わせてもいいのではと言われたんです
突然のことにビックリしてしまいましたが できたら手術はしたくないと思っていたので ホッと一安心
でも 一カ月以上も治る気配がなかったのに どうしちゃったんでしょうね??
もしかしたら 毎日小春に向かって「気合で治せ~~!」と言い続けたのが良かったのかも(笑)
とは言っても まだ経過を見ている状態なので また来週診ていただかなければいけないんですけどね
できたらこのまま手術しないで済めばいいなぁと 心から願っています



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-11-16 19:32 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ