人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気スイッチ紛失中。。。

最近 シャドーボックスの作品作りが なかなか進んでいません
なぜか頑張ろうという気持ちが起きてこないんです
なので 少し前に作り始めた 浮世絵の作品も ほとんど手付かずのままです
「作らなきゃ」と言う気持ちはあるのですが 「作りたい」という気持ちが起こってこなくて。。。
期限が決まっているものもあるので そんなにのんびりとはしていられないのですが まあこんな時は仕方がないですよね
ということで スッパリと気持ちを切り替えて 石けんを彫ったり 本を読んだりして過ごしています

でも 全くシャドーボックスの作品を作っていないわけではないんですよ
細々と こちらのココちゃんの作品作りを進めています
やる気スイッチ紛失中。。。_b0107544_20543390.jpg
 
この作品も ちょっと前から作り始めたものなのですが なかなか進んでいないかも。。。
早くやる気スイッチが復活してくれるといいんですけどね



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-01-29 20:58 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ