人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCO Cafe完成♪

少し前から(かなり前かも。。。)作っていた ココちゃんの作品が やっと完成しました
ポストカードを使って作った「COCO Cafe」です
COCO Cafe完成♪_b0107544_1949990.jpg

ポストカードを一目見て気に入り 作り始めたこちらの作品ですが いざ完成してみると やっぱり可愛いかも♪と 一人自画自賛しています(^_^;)
そうそう こちらのポストカードは 今使っている 今年のスケジュール帳の表紙と 同じ絵柄のものなんですよ
COCO Cafe完成♪_b0107544_19551097.jpg


実はこちらのポストカードは ある生徒さんのおかげで入手できたものなんです
こうして可愛い作品が作れたのも Hさんのおかげと 感謝しています
Hさんどうもありがとうございました

後は額入れ
すでに この額に入れようかなぁと思っているものがあるのですが まだマットをどうしようか決めていないんです
やっぱりシンプルな方がいいかなぁ。。。
もう少し迷ってみようと思います(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-01-31 20:43 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ