人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額の活用術

昨日に引き続き 今日も生徒さんの作品をご紹介させていただきます
Kさんが作られた 紅葉と鳥の作品です
あっ こちらのKさんは 昨日のピエロの作品を作られたKさんとは 別の方です
額の活用術_b0107544_17215762.jpg

さすが お教室で カットが一番お上手なKさん
今回も完璧なカットで とても素敵に仕上がっています
写真では この素敵さが伝えられないのがとても残念なのですが 本当に気品漂う素敵な仕上がりです


額に入った状態は こんな感じです
額の活用術_b0107544_1730863.jpg

実はこちらの額は 以前お雛様の作品を作られた時に選ばれた額なんです
ただ お雛様の作品を飾る時は限られているため それ以外の時に こちらの額を使って飾れる作品を作りたいとのことでしたので この額に合うプリントをご提案させていただいたんです
せっかくの額ですから お雛様の時期だけなんて もったいないですものね

生徒の皆さ~ん お雛様の額を使って 夏や秋に飾れる作品を作ってみませんか?
たまには 和風の作品も素敵ですよ(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-02-07 17:39 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ