人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気スイッチ復活!  かも。。。

以前 やる気スイッチがどこかに行ってしまったかも。。。と書いたのですが 最近では少しずつですが やる気スイッチが復活してきています
生徒さんからも 展示会用の作品作りの進展具合をご心配いただき 皆さんの優しさに 申し訳ない気持ちと 感謝の気持ちでいっぱいです

皆さんが心配して下さっている作品作りですが かなりのスローペースですが 少しずつ進んでいます
現在は こんな感じのところまで出来ています
やる気スイッチ復活!  かも。。。_b0107544_18373542.jpg

はい まだほとんどできていなくて 土台の部分しか出来ていません(^_^;)
でも この土台の部分を作ったら 全体の完成イメージが出来たような気がします
今週は 明日からお教室や その他の雑用で外出する日が続くため とりあえずこちらの作品作りは小休止
一旦箱に入れて 週末までお休みです
亀のような歩みですが 焦らずゆっくりと 納得のいく作品が作れるよう 頑張りたいと思っています(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-02-11 18:49 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ