人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポン・デ・リング生

ポン・デ・リング生_b0107544_17462958.jpg

やっと「ポン・デ・リング生」を食べることができました
生徒のSさんから 美味しいとお聞きして ずっと食べたいと思っていたのですが なかなか機会がなくて。。。
でも やっと 本当にやっと食べることができました(^^)
本当にモッチモチなんですね
普通の「ポン・デ・リング」も 充分モチモチ食感ですが それ以上に柔らかくて ちょっと感動してしまいました
私 この「ポン・デ・リング生」の方が好きかも♪
次回はぜひ別の味のものも食べてみたいです(^^)
Sさ~ん 美味しい情報 どうもありがとうございました



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-02-17 17:53 | 美味しいもの

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ