人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生涯学習センターでの講座

某所の生涯学習センターの方からお声を掛けていただき 今日そちらの担当者の方が 自宅に来られました
そして あれこれご相談の結果 こちらの生涯学習センターで 講座を開催させていただくことになりました
数多くあるものの中から シャドーボックスを選んでいただき お声を掛けていただいたこと 心より感謝しています
今回も五回の講座を予定しています
作っていただく作品も 今日決めていただいたので また少しずつ準備していこうと思っています
また正式に募集が始まりましたら こちらでご報告させていただきますね

そうそう 今とても可愛い作品を作っているんですよ
こちらのフクロウの作品です
生涯学習センターでの講座_b0107544_18493292.jpg

ユーモラスな雰囲気で 可愛いでしょぉ~
フクロウは「不苦労」とも言うようで 縁起がいい鳥として 一部ではフクロウのグッズなどを集めている方も いらっしゃるみたいですね
どんな額に入れようかなぁと あれこれ考えながら 楽しく作品を作っています(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-03-07 19:02 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ