人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額屋さんへ。。。

今日は 以前お願いしてあった 生徒さんの額の受け取りと 新しく生徒さんが作られた額のオーダーに行ってきました
が。。。。
お願いしてあった二つの額のうち 一つは完成していたのですが もう一つの方の額が まだ完成していなかったんです
私も完成を楽しみにしていたので ちょっと残念ですが 仕方がないですね。。。
でも その生徒さんが次回お稽古に来られる時までには 自宅の方に送っていただけるようお願いしてきたので その時を楽しみに待ちたいと思います
今日受け取ってきた額ですが と~っても素敵に仕上がっていたんです
早く生徒さんにお見せしたいです(^^)

その後は自宅近くのお店で ティータイム♪
今日はこちらのシフォンケーキのデセールを頂きました
額屋さんへ。。。_b0107544_19451444.jpg

久し振りにシフォンケーキを頂いたのですが やっぱり美味しいかも♪
また自宅でも焼いてみようかなぁ。。。



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-04-28 19:48 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ