人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリザーブドフラワーのオルゴール

これ何だと思いますか?
ブリザーブドフラワーのオルゴール_b0107544_207375.jpg

何とこれ オルゴールなんですよ
透明のドームの中に オルゴールが入っていて その周りを プリザーブドフラワーでアレンジしてあるんです
実は以前 このドームの部分に グラスアートをしようと思い購入したのですが 形が球体のため 難しすぎて 私の力では図面を描くことが出来ず ずっとそのままになっていたんです
でも このままではもったいないと思い いつものNさんに プリザーブドフラワーのアレンジをお願いしたんです
いつも わがままなお願いばかりですみません
「どんな感じがいいですか?」と聞いて下さったのですが よく分からないので 赤いお花を使っていただくという希望のみをお伝えして あとはお任せでお願いしたのですが さすがNさん! こんな素敵に作って下さいました(^^)
私が天使好きということで 中にはこんな可愛い天使も入っているんですよ
ブリザーブドフラワーのオルゴール_b0107544_20154522.jpg

可愛いでしょぉ~
早速飾らせていただきました
Nさん 本当にどうもありがとうございました♪



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-05-25 20:13 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ