人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額が違うと。。。

今日は朝から 雨が降ったり止んだりの あいにくのお天気になってしまいました
水不足などのためにも ある程度雨が降らなくてはいけないことは分かっていますが やはり雨の日は憂鬱ですね
足元の悪い中 お教室に来ていただきました生徒の皆さん どうもありがとうございました

そんなお教室で こちらの可愛い作品が完成しました
Kさんが作られた フクロウの作品です
額が違うと。。。_b0107544_181082.jpg

可愛いでしょぉ~
こちらのフクロウの作品は お教室でも人気で 何人かの方が作られました
フクロウは可愛いだけでなく 「不苦労」 と言って 縁起もいいとのことで 作られた方もいらっしゃるんですよ

今回は ご本人のご希望で こちらの茶色の額に 白色と薄紫色のダブルマットで 額入れさせていただきました
額が違うと。。。_b0107544_183639.jpg

私が作った見本の作品は こちら の白色の額に入れたのですが 額&マットが違うだけで 随分雰囲気が違いますよね
いつも額に入った作品を見ながら おもしろいなぁと思ってしまいます
これからフクロウの作品を作ろうと思っているYさん ぜひ参考になさってみて下さいね



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-06-19 18:14 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ