人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利なモデリングツール

ちょっと便利なモデリングツールを見つけちゃいました
それがこちらです
便利なモデリングツール_b0107544_17381532.jpg

これだけだと 何だか分からないですよね
実はこれ 両側に大きさの違う 球状のものが付いているんです
便利なモデリングツール_b0107544_17402078.jpg

これで カットしたパーツをクルクルッとすると パーツが 綺麗にまん丸く形付けされるんです
お花の実とかのパーツに 形付けする時などに 便利だと思いませんか?

今までにも こちらの似たようなものを使っていたんです
便利なモデリングツール_b0107544_17445916.jpg

でも 球の大きさがいけなかったのか 今一歩使い勝手が悪かったんです
それに比べると 今回のモデリングツールは と~っても便利なんですよ
お花の作品を作ることが多い私としては とても嬉しいです(^^)
少し多めに購入したので もしご希望の方は お教室の時に お声を掛けて下さいね



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-06-26 17:50 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ