人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華な馬の作品

今日は 生徒さんが作られた作品を ご紹介させていただきます
昨日のブログで ちょっとだけ書かせていただいた Nさんが作られた馬の作品です
豪華な馬の作品_b0107544_17362188.jpg

周りにいろんなものが写り込んでしまっていますね。。。
大きい作品のため 自宅でアクリル板を外すのが大変なので 額屋さんで作品の確認をさせていただいた時に 店頭でお写真を撮らせていただいたんです(^_^;)

こちらの馬の作品は 大小二つのサイズがありますが 今回は大きい方のサイズです
お教室でも人気で 今までにも数名の方が作られました


今回も とても迫力のある作品に仕上げて下さいました
豪華な馬の作品_b0107544_17423119.jpg



水しぶきの部分も こんな感じにキラキラとさせて 水の感じが出るように仕上げてあります
豪華な馬の作品_b0107544_1744368.jpg



今回は ご本人のご希望で 明るめの額装を。。。とのことでしたので こちらの額&マットで額入れさせていただきました
豪華な馬の作品_b0107544_17461282.jpg


実はこちらの額&マットは 額屋さんの方が薦めて下さったものなんです
最初見た時は 棹の幅が少し細いのでは。。。と思ったのですが 絶対素敵になるとの額屋さんの言葉を信じてお願いしたんです
さすがプロですね と~っても素敵に仕上げて下さいました
ご本人もとても気に入って下さったので 良かったです

今回こちらの作品は 会社の事務所に飾られるそうです
馬の作品って 風水的にも縁起がいいみたいなので 決っと喜ばれるでしょうね
Nさん お疲れ様でした♪

他にも いくつかの作品が完成したのですが それはまた明日にでもご紹介させていただきますね



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-07-24 17:56 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ