人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品作りに欠かせないもの

少し前に 「ものぐさ風子のガーデン日記」 の fuukoさんが 最近シャドーボックスの作品作りの際に ボサノバのCDを聴いていると書かれていました
私も この時期になると 毎年ボサノバのCDを聴いています
夏にはボサノバがピッタリですよね♪



というのはです!
そんなお洒落な音楽は 聴いていません(^_^;)

でも 今聴いているCDは たまたまですが ボサノバのCDなんですよ
それがこちら
作品作りに欠かせないもの_b0107544_19171820.jpg

少し前に発売になった 久保田利伸さんの 「KUBOSSA」です
今までの久保田利伸さんの曲を ボサノババージョンにアレンジした曲がほとんどなので ボサノバに馴染みがない方にも 聴きやすいのではないでしょうか
夏っぽくて お勧めですよ(^^)

以前にも書きましたが シャドーボックスの作品作りをする時は CDを聴きながら作ることがほとんどで 一つのCDを聴き始めると ずっとそればかりを聴くことが多いので 作品を見ると それを作っていた時に聴いていたCDを思い出すんです

ということで 今作っている作品のテーマ曲は 「KUBOSSA」です(笑)

今日もこのCDを聴きながら コツコツと作品を作っていました
そんな今日のティータイムは 成城石井の プレミアムベイクドチーズケーキでした♪
作品作りに欠かせないもの_b0107544_19275888.jpg

これ すごーく好きなんです(^^)
ただ カロリーはしっかりありそうですよね。。。
それを考えると ちょっと恐いのですが やっぱり美味しいものは止められません(^_^;)


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-08-03 19:36 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ