人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココちゃんに癒されて。。。

今日も ガブリエルを連れて 病院に行ってきました
病院まで 車で片道30分ちょっと
診察していただくまでの待ち時間が1時間ほど(これでも短い方です)
診察していただき 精算の際の待ち時間が20分ちょっと

おまけに 行き帰りの車の中は 暑さに弱いガブリエルのことを考え めいっぱい冷房を強くしてあります
それでも ガブリエルには暑いみたいで 首にクールタイを付けているにもかかわらず 日が当たるとハアハアと暑そうなんです
なので 仕方なく私は長袖を着ていくのですが それでもと~っても寒くって。。。(ーー;)
車から降りた際の熱風が 心地よく感じるほどなんですよ
でも ガブリエルが熱中症になってはいけないので 仕方がないですね

こちらは診察が終わって 車に乗った所をパチリ!
ココちゃんに癒されて。。。_b0107544_176452.jpg

私一人で連れて行くときは いつもこんな感じに 犬用のシートベルトを付けて 助手席に乗せていきます
結構大人しく乗っているんですよ

そんなこんなで 家に戻ると もうグッタリ。。。
さすがに 展示会用の作品を作る気力はありません
なので ちょっと息抜きに ココちゃんの作品を作り始めてみました
ココちゃんに癒されて。。。_b0107544_17103377.jpg

こちらのカードは 生徒さんからのご依頼で マニュアルを作ったので マニュアルのチェック&生徒さんの見本を兼ねて 作ってみようかなと。。。

まだ カットを少ししただけなのですが 作っていてもとても楽しいです♪
やっぱりココちゃんは可愛いくて 癒しですね(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-08-14 17:17 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ