人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯変えました

思い切って 携帯電話を変えました
携帯変えました_b0107544_1836561.jpg

写真では分かりづらいのですが 今回はダークグリーン色の携帯にしてみました
はい 私にしては と~っても珍しい色のチョイスです
今まで 何台かの携帯を使ってきましたが ずっとピンク色だったため それ以外の色の携帯は初めてです
あっ 一番最初の携帯だけは 黒色だったかも。。。
あの当時は 黒色しかなかったですものね 
あっ 年齢が分かっちゃいますね(^_^;)

今回は 携帯だけでなく 携帯電話会社も変更しました
それに伴い メールアドレスが変更になってしまったため 携帯でメールのやり取りをさせていただいている方には 変更のご連絡メールを送らせていただきました
お手数をおかけしますが メールアドレスの変更をお願いします

携帯電話の変更の手続きをしていただくのに ちょっと時間がかかるとのことだったため 近くのお店でティータイムをして待つことに。。。
携帯変えました_b0107544_1844254.jpg

携帯変えました_b0107544_18443695.jpg

はい もちろんケーキセットを頂きました(^^)
こちらのお店は 久しぶりだったのですが 落ち着いた雰囲気で ゆっくりすることができました
ケーキ&紅茶も美味しかったですし ぜひまた伺いたいです♪

さて 問題は携帯電話の設定
新しい携帯電話に慣れるまで しばらくは メールの返信が遅れるかもしれませんが どうぞよろしくお願いします



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-08-18 18:54 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ