人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャドーボックス同好会

今日は 扶桑町生涯学習センターでの シャドーボックス同好会に行ってきました
こちらの生涯学習センターで開催された シャドーボックス講座にご参加いただいた方で始まった同好会も 今日で二回目
皆さん ずいぶん慣れていらっしゃって 楽しくおしゃべりしながらのお教室となりました
もちろん 作品作りの方も 頑張っていらっしゃいますよ
皆さん それぞれ違った作品を作っていらっしゃるので 完成が楽しみです(^^)

そんなお教室に 今日はSさんが お子さんを連れていらっしゃいました
最初の頃はお昼寝をされていたのですが 途中から目を覚まされたので Sさんもお母さんモードに。。。
お子さんと一緒に お絵かきをされていらしたのですが それがあまりにお上手だったので 一枚お写真を撮らせていただいちゃいました
シャドーボックス同好会_b0107544_18483669.jpg

と~ってもお上手でしょぉ~~
ジャムおじさんもすごいのですが バイキンマンなんて 完璧なんですよ
これ 全く何も見ずに サラサラッと描かれたんです
すごーい!!と 感動してしまいました

Sさ~ん またいつでも連れていらして下さいね(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-08-23 18:55 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ