人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお教室から。。。

今日は 生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
まずはこちら
Yさんが作られた 馬の作品です
今日のお教室から。。。_b0107544_17535845.jpg

何とYさん こちらの馬の作品が 三個目の作品なんですよ
はい 同じ作品を三個作られたんです
まず最初に大きいサイズのものを作られて その後小さいサイズのものを 二個作られました
すごいでしょぉ~~
一個目の大きいサイズの作品は会社用に 二個目の小さいサイズの作品はプレゼント用に そして今回のこちらの作品は ご自宅用に作られたんです
今回は こちらの既製の額に入れさせていただきました
今日のお教室から。。。_b0107544_1758636.jpg

同じ作品でも 額によってかなり雰囲気が違いますよね

精力的に作品を作られているYさん
今日は額入れさせていただいたこちらの作品の他に 薔薇の作品とキム・ジャコブスさんの作品を完成されました
次回のお稽古の時までに 額入れさせていただきますので 楽しみになさっていて下さいね


そしてもう一つがこちら
Tさんが作られた 藤田三歩さんの「雨あがり」の作品です
今日のお教室から。。。_b0107544_1844057.jpg

傘の柄の部分が上手く出来なかったと言われていましたが 全然そんなことはなく 綺麗に作られています
今回は こちらの既製のピンクの額に入れさせていただきました
今日のお教室から。。。_b0107544_186578.jpg

背景の部分は 薄いピンク色を選ばれました

マットの部分にもレースを付け 可愛らしい仕上がりになっています
今日のお教室から。。。_b0107544_189196.jpg


Yさん Tさん お疲れ様でした
ぜひご自宅に飾って下さいね



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-09-11 18:12 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ