人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い子豚ちゃん発見!

今年は猛暑だったせいか プランターのお花がほとんどダメになってしまいました(涙)

さすがにパンジーの苗はまだ出ていないので それまでの間 何かいいお花はないかなぁと思い お花屋さんに行ったら 可愛い子豚ちゃんと目が合ってしまいました
それがこちら
可愛い子豚ちゃん発見!_b0107544_17313117.jpg

可愛いでしょぉ~~
どことなくガブリエルと似ているような。。。
ガブリエルは 豚じゃないですけどね(笑)

はい しっかり連れ帰ってきました(^^)

どこに置こうか あれこれ迷った結果 外階段の下に置くことに
(わが家は二階が玄関なんです)

目が合うたびに ニッコリ笑顔になれちゃいます(^^)
ちなみに こちらの子豚ちゃんの名前は ガブリエル二号となりました



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-09-22 17:38 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ