人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニュアル完成♪

先日届いた ギフトタグのマニュアル作りを頑張りました
今回はすいすい作業が進み 思いの外早く完成させることができました
「その気になったらできるじゃない」 などと自画自賛(笑)
やっぱりマニュアル作りは 気分が乗っている時に作らないといけないですね(^_^;)

昨年までのギフトタグも マニュアルの在庫を確認し 一緒にコピーしました
マニュアル完成♪_b0107544_16523370.jpg

これで 生徒さんに作品を作っていただくことが出来ます

マニュアルをお待たせしている生徒の皆さん 遅くなってすみませんでした
次回のお稽古の時には お渡しできるので 楽しみになさっていて下さいね



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-10-07 16:55 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ