人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年のカレンダー

そろそろ 来年のカレンダーが気になる時期になってきました
ここ最近は ずっとキム・ジャコブスさんのカレンダーを買っていたのですが 今年はあまり気に入る絵柄がなかったので 違うカレンダーを買ったんです
でも やっぱりキム・ジャコブスさんのカレンダーの方が シックリくるような気がするので 来年は キム・ジャコブスさんのものにすることにしました
来年のカレンダー_b0107544_16364690.jpg

そうそうこの色
やっぱり キムさんの優しい色合い 大好きです(^^)

今回ネットで購入したのですが 改めて中の絵柄を見たら 今回は結構可愛い絵柄が多く 私好みだったんです
今まであまり見たことがない絵柄のものもありましたし 何と言ってもシャドーボックス向きの絵柄が多いような。。。

なので やっぱり我慢できず 追加で注文しちゃいました
はい シャドーボックスの作品を作るためです
これ以上在庫を増やしてどうするの??? という感じですが 今買っておかないと後悔するような気がして。。。(^_^;) 

実は私 キムさんの作品が大好きで キムさんの作品が作りたくて シャドーボックスをやり始めたといってもいいくらいなんです
ただ 今は展示会用の作品作りに追われて なかなかキムさんの作品は作れていないんですけどね。。。

もう少ししたら ゆっくりキムさんの作品作りが出来る日が来るでしょうか。。。
その日を楽しみに せっせとプリントの在庫を増やしている 今日この頃です(^_^;)

そうそう 今回届いたカレンダーですが こんな大きな箱に入ってきたんですよ
来年のカレンダー_b0107544_16495550.jpg
  
カレンダー一冊だけなのに すごいと思いませんか?
最初見た時は 何が届いたんだろうと ビックリしてしまいました(笑)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-10-17 16:55 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ