人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガブリエルが帰ってきました♪

今日の夜 ガブリエルが無事手術を終えて帰ってきました
心配していた麻酔も 比較的早い時間にパッチリと目覚めたそうです

ただ一つ問題が。。。
いえ 問題というよりは ガブリエルにとっての悲運というか。。。

今朝は手術前のため 食事・水ともNGということで 空腹のまま家を出たんです
「帰ってきたらお腹いっぱい食べられるからね」 と言って送り出したのですが 先生から 今日は食べ物を食べさせてはダメと言われてしまいました
予期せぬ言葉に ガーン!!
食いしん坊のガブリエルにとっては 傷口の痛みより 辛いことかもしれません
ガブちゃんごめんね
明日になったらお腹いっぱい食べさせてあげるからね

ガブリエル本人は 思ったより元気なので 安心しました
念のために 今日はサークルの中で休ませています

ご心配いただきました皆さん 本当にどうもありがとうございました



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-11-13 21:07 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ