人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでたい絵柄のカードを使って。。。

展示会用の作品作りはちょっと休憩
今日は 少し前に購入したこちらのカードを使って 作品作りをすることに。。。
おめでたい絵柄のカードを使って。。。_b0107544_19253071.jpg


で こんなのが出来上がりました
おめでたい絵柄のカードを使って。。。_b0107544_19263772.jpg

可愛いでしょぉ~~
小さいため あっという間に作れてしまうので 作っていても楽しいです(^^)
もちろん 他の絵柄も作りますよ
その後は 額に入れるのではなく ちょっと違った形で仕上げようかなぁと思っているんです
たぶん可愛いくなると思うんですけどね。。。
また完成したら こちらでご紹介させていただきますね


こちらは今日のガブリエルです
久し振りにおもちゃのコングをゲットできて嬉しそう♪
おめでたい絵柄のカードを使って。。。_b0107544_20224481.jpg



でも あっという間に小春に持って行かれてしまい しばし呆然。。。
おめでたい絵柄のカードを使って。。。_b0107544_20235713.jpg

この後はふて寝していました(笑)
同じおもちゃを2個買ってあげてもいいのですが 結局小春が2個とも持って行っちゃうんですよね(ーー;)
ガブリエルもそんなに気にしていないみたいなので まあいっか。。。と思っています(笑)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-12-12 20:25 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ