人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお洋服

イングリッシュブルドッグのガブリエルは ああ見えて寒さがとても苦手なんです
昨冬はまだ赤ちゃん犬だったため(1月生まれなんです) 外出することもなかったので必要なかったのですが 今冬はやっぱり必要。。。
なので お洋服を買ってあげることにしました
はい 初めてのお洋服です

ただ ブルドッグ用のお洋服って なかなか売っていないんですよね。。。
小春は パリエロのお洋服がお気に入りなのですが(私が好きというだけなのですが。。。(^_^;)) フレブルサイズは合っても ブルドッグサイズはないんです
ネットでいろいろ探して やっと注文することができました
で 届いたのがこちらです
初めてのお洋服_b0107544_20254884.jpg

最初届いた時に あまりの大きさにビックリ!
小春のお洋服と比べると ずいぶん大きいんです
なのでサイズを間違えたのかと思ってしまいましたが 実際に着せてみたらピッタリサイズでした
標準的なブルドッグに比べると ずいぶん小さ目のガブリエルですが それでもやっぱり大きいんですね

こんな感じに 名前も入れていただけました
初めてのお洋服_b0107544_20323681.jpg


早速試着させてみたのですが。。。
初めてのお洋服_b0107544_2030233.jpg

初めて着るお洋服に 固まっていました(笑)

これで寒い日のお出掛けも大丈夫!
ガブリエル またこれを着てお出掛けしようね♪



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-12-21 20:35 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ