人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月にサンタクロースがやって来ました(^^)

通常サンタクロースがやって来るのは12月ですが 今日わが家にサンタクロースがやって来ました!
届いたプレゼントは 「COCOちゃんの絵日記」 です
はい 先日私が購入したあの絵本です
でもね 普通の絵本じゃないんですよ


ジャーン!!
2月にサンタクロースがやって来ました(^^)_b0107544_1912388.jpg

何と作家さんのサイン入りなんです!
おまけに私の名前まで!!
ネットで仲良くして下さっている 心優しいサンタさんが 先日のサイン会で絵本を購入してサインまでいただいて来て下さったんです
もう嬉しくて嬉しくて 涙が出そうです。。。
というか 絵本を抱きしめて しばし嬉し涙を流していました。。。

私がブログで元気がないと書いてしまったので それを気遣って下さったみたい。。。
ご心配をおかけしてすみませんでした
でも 季節外れのサンタさんのおかけで いっぱい元気になりました(^^)

2月にサンタクロースがやって来ました(^^)_b0107544_19234668.jpg

二冊並べてニッコリ(^^)
一冊は毎日眺めるように
そして今日いただいたサイン入りの方は わが家の家宝として 大切にしたいと思います

これ以外にも 貴重なものをいくつかいただいてしまいました
サンタさん 本当にどうもありがとうございました♪



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-02-11 19:30 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ