人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャドーボックス同好会 in 扶桑

今日は 扶桑町生涯学習センターでの シャドーボックス同好会に行ってきました
今日も皆さん和気あいあいと 楽しく作品作りをされていらっしゃいました(^^)

三名の生徒さんが 今作っていらっしゃる作品がもうすぐ完成されるので その額と 次に作られる作品のプリント選びをされました
私もそうなのですが シャドーボックスをやっていて一番楽しいのが 出来上がった作品が額に入った瞬間です
そして それと同じくらい楽しいのが プリントを選んでいる瞬間です
皆さんも あれこれ悩みながら 楽しそうにプリントを選んでいらっしゃいました(^^)

今日は まったりとしたお教室だったのですが なぜかお写真を撮るのを忘れてしまったため お教室の様子のお写真はありません(^_^;)
代わりに。。。と言ってはなんですが 今作っている作品をちょっとだけご紹介
シャドーボックス同好会 in 扶桑_b0107544_2015489.jpg

はい 最近マイブームのフェアリーのシリーズです
少しずつですが カットを始めました(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-03-14 20:15 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ