人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーターラビットのトランプを使って。。。

プリントの整理をしていたら 懐かしいものを発見!
せっかくなので 早速作ってみました
それがこちら
ピーターラビットのトランプを使って。。。_b0107544_205694.jpg

はい シャドーボックスの作品です
実はこれ トランプなんですよ

以前 某幼稚園のPTA様の 一日教室をさせていただいた時に 作っていただいた作品なんです
トランプということで 紙質が硬めのため カットが少々大変ではありますが 皆さん頑張って素敵な作品に仕上げて下さいました
当時は 茶色の額を使わせていただきましたが 今回はこちらのペパーミントグリーンの額に入れてみました
ピーターラビットのトランプを使って。。。_b0107544_2126257.jpg

春ですから(^^)
ちょっとしたプレゼントに ピッタリですよね

こちらのトランプですが まだ少し在庫がありますので ご希望の生徒さんはおっしゃって下さいね



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-03-22 20:16 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ