人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ&フクシャのフェアリーの額入れ

少し前に完成した イチゴのフェアリーとフクシャのフェアリーの作品を 額入れしました
イチゴ&フクシャのフェアリーの額入れ_b0107544_19105358.jpg

どの額に入れようか ずいぶん迷ったのですが 今回のフェアリーは可愛い系のフェアリーなので 額も可愛い系の額にしてみました
イチゴ&フクシャのフェアリーの額入れ_b0107544_19121314.jpg

こちらの花柄の額は既製の額なんですよ
ただ 最初に付いていたマットが ブラウン系のものだったため ピンク色の濃淡のマットに取り換えました

イチゴ&フクシャのフェアリーの額入れ_b0107544_19145652.jpg

サイズもかなり小さ目です
でも このサイズだと ちょっとしたプレゼントなどにも ピッタリですよね

イチゴ&フクシャのフェアリーの額入れ_b0107544_19161257.jpg

とりあえずこれで フェアリーの作品作りは いったんお休みの予定です
はい 展示会用の作品を作らなくちゃいけませんから(^_^;)
でも まだ作りたいフェアリーがあるんですけどね。。。



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-03-31 19:20 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ