人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足元に子豚

作品作りの遅れを取り戻すべく 毎日地味に作品作りを進めています
でも。。。
ちょうど細かいお花の部分を作っているため 頑張っている割には なかなか成果が見られないんですよね。。。

そんなときの癒しは やっぱり小春とガブリエル
お教室がある時は リビングでお留守番ですが それ以外の時は 私が作品作りをしている時は いつもレッスン室でお昼寝しています

こちらは足元で寝ているガブリエルです
足元に子豚_b0107544_20181292.jpg

少し前までは 小春がいつも寝ているこちらのソファーと同じものがもう一つあるので そこで寝ていたんです
足元に子豚_b0107544_20202619.jpg

でも 最近では体が大きくなってしまったため ソファーの上に乗ることはできるのですが 横になって寝ようとすると 体がソファーからはみ出してしまって 寝ることができないんです(^_^;)
そのため 以前小梅がソファーに乗る時に 階段として使っていたクッションをベッド代わりにしています
まあこちらの方が より私に近い所にいられるので 寂しがり屋のガブリエルにとっては いいのかもしれませんけどね

改めて見ると 犬というより まるで子豚ですね(^_^;)
それにすごい寝顔。。。
でも この寝顔が私の癒しなんですよ(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-04-04 20:30 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ