人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品作り

今日から六月 
まだ ついこの間初詣に行ったと思うのに 本当に早いです
ぼんやりしていると あっという間に夏が過ぎ 冬がやってきて 今年が終わってしまうかも。。。
そうならないように 気持ちを引き締めて頑張らないといけないですね
だって やりたいことがいっぱいですから(^^)

少し前から作り始めた シャドーボックスの作品ですが 私にしては珍しく 順調に進んでいます
前回作った作品が あまりに大変だったため 今回の作品がサクサク作れているような感じがするのかもしれません

シャドーボックスって 完成した作品は 可愛いかったり 素敵だったりしますが 製作途中は 思いの外優雅とはかけ離れた工程なんですよね
今日もこんな感じで 作っていました
作品作り_b0107544_20404441.jpg

作品作り_b0107544_20405753.jpg

シリコンが乾いて固まるまで パーツが取れてしまわないように 上に物を置いたり パーツが重みで下がってしまわないように ティッシュペーパーを入れておいたりしています
こんな風に作品を作っているのって もしかして私だけですか?



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-06-01 20:49 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ