人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の中を。。。

今日は嵐の中を(暴風警報は出ていませんでしたが。。。) 私の車の一年点検のため ディーラーさんに行ってきました
本当は 一年点検に出そうかどうか迷っていたのですが 今点検に出すとこれが貰えるということだったので 出すことにしたんです
はい おまけ好きなものですから。。。(^_^;)
嵐の中を。。。_b0107544_19331832.jpg

これ ソルト&ペッパー入れなんですよ
可愛いでしょぉ~~
上の部分からお塩と胡椒が出てくるかたちなので 正直使い勝手はあまり良くないかも。。。
でもいいんです 可愛いですから(^^)
たぶん使うことはなく 飾っておくことになるような気がします(^_^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-08-10 19:50 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ