人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ成長中??

今日は 晴れていると思うと 急にザーッと雨が降ってくる 不安定なお天気の一日でした
おまけにとても蒸し暑くって。。。
こんな日はどこにもお出かけできないため 寝るしかないとばかりに 一日中寝てばかりいる小春とガブリエル

ふと見ると スツールの上でお昼寝中のガブリエル発見!
まだまだ成長中??_b0107544_18151750.jpg

あれっ? もしかして大きくなった??
まさかねぇ。。。
だってもう一歳七カ月だし。。。
でも スツールからはみ出しているし。。。

通常ブルドッグは25kgくらいになるのが普通みたいですが わが家のガブリエルは骨格が小さ目で 少し前に動物病院で体重を測っていただいた時は18kgだったんです
先生も 「もう落ち着きましたね」 と言われていたのに もしかしてまたまた成長が始まった?
まさかねぇ。。。

私が写真を撮っていたら シャッター音がうるさかったのか 目を覚ましてしまったみたいです
起こしちゃってゴメンネ
まだまだ成長中??_b0107544_18205214.jpg


あっ 小春も元気ですよ(^^)
まだまだ成長中??_b0107544_18222090.jpg


でも。。。
もしかして ガブリエルまた成長し始めた?
まさかねぇ。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-08-15 18:25 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ