人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出深いアントンピックの作品

今週水曜日のお稽古の時に Oさんが 「シャドーボックスの作品を掛け替えて 玄関が秋モードになりました」 とおっしゃっていました
それをお聞して ドキッ!
わが家の玄関は まだココちゃんが水着を着ていましたから(^_^;)

なので今日は早速玄関の作品を こちらの作品に掛け替えました
思い出深いアントンピックの作品_b0107544_18113313.jpg

アントンピックの「画家」の作品です
額のガラスを外さずに写真を撮ったため 斜めからの画像ですみません

こちらの作品は 私にとってとても思い出深い作品なんです
はなみずきの講師資格をいただくための課題として 作品のマニュアルを作るというものがあります
私がその課題として先生から渡されたのが こちらの「画家」の作品だったんです
その際に 自分で作ったマニュアルで ちゃんと作品が作れるかどうか確認するために こちらの作品を作りました
この時に 額入れの方法も教えていただきました
思い出深いアントンピックの作品_b0107544_1812233.jpg


今から見ると 「あれれ?」な部分も多々ありますが 当時の自分としては精いっぱい頑張って作った作品だったんですよね。。。
そう思えるということは 私も少しは成長したということでしょうか?
ずっと大切にしたい 宝物の作品です(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-09-05 18:20 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ