人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い作品が出来ました♪

昨日に引き続き 今日も生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきますね
Yさんが作られた ラディッシュの作品です
可愛い作品が出来ました♪_b0107544_18164956.jpg


今回はナチュラルな 茶色の額に入れさせていただきました
可愛い作品が出来ました♪_b0107544_18235453.jpg

実はこちらの作品を作られたYさんは ベテランの生徒さんで 先日のピーターモッツの大作を作られた方です
今回 こんな可愛らしい作品を作られました
でも ご本人によると こちらの作品はとても難しかったそうです
なかなかラディッシュに綺麗な丸みが付けられなかったとのこと。。。
そうなんですよね
こちらの作品は 初心者の方にも作っていただけるもので 一日教室の時などにも作っていただくことが多いのですが 上手く作ろうと思うと意外と難しく 私もこのラディッシュの丸みを綺麗に付けるのは難しいかもしれません
それだけシャドーボックスって 奥が深いのかもしれませんね
Yさん お疲れ様でした♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-09-11 18:27 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ