人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は早くもお正月♪

今年はクリスマス用のプリントを あまりたくさんの種類ご用意させていただきませんでした
その代わりと言ってはなんですが お正月用の作品作りをご希望の方が多いので 少し早目にお正月用のプリントを何種類かご用意させていただきました

 
毎年発売される定番のプリントの他 市販のポストカードもご用意させていただくのですが ポストカードは売り切れてしまうとその後入荷しないものがほとんどなので 追加で購入することが難しく 生徒さんのご希望に添えないことも多く いつも心苦しく思っています

こちらのカードもその一つです
気分は早くもお正月♪_b0107544_19182362.jpg

昨年作りたいと言われる生徒さんがいらっしゃったのですが 再注文した時にはすでに売り切れになっていて 全ての方のカードをご用意できなかったんです
幸いにも今年また販売されていたため とりあえず20枚購入しました
金彩が施されていて 華やかな雰囲気のカードです
もしよろしければ作ってみて下さいね(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-09-20 19:29 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ