人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな使い方もあり?

少し前に完成した ナンタケットバスケット
と~っても可愛いのですが サイズが5インチということで ちょっと小さ目なので あまり荷物が入らず お出掛けにはちょっと不向きなんですよね。。。
(私 荷物が多めなもので。。。)
そのため せっかく内袋&ファーを購入したものの ずっと飾って眺めていました

でも。。。
ひらめいちゃったんです!
玄関に置いて使おうって(^^)
こんな使い方もあり?_b0107544_18211067.jpg

こんなふうに置いて 中には自宅の鍵&車の鍵 宅急便さんが来た時の印鑑が入れてあります
もちろん秋を意識して ファーも付けてみました♪
可愛いくないですか?
本来の使い方とはちょっと違ってしまうかもしれませんが こんな使い方もありですよね?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-09-26 18:29 | ナンタケットバスケット

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ