人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日なので。。。

今日はお誕生日ということで 主人がケーキをプレゼントしてくれました
今年のケーキは 私のリクエストでモンブランのケーキです
お誕生日なので。。。_b0107544_17251742.jpg

やっぱりお誕生日のケーキはホールですよね(^^)
さすがに全部は食べられませんでしたが と~っても美味しかったです♪

よく周りの方から この年齢になると お誕生日と言っても嬉しくないという言葉をお聞きします
え゛ーっ!? そうなんですか??
私 いまだにお誕生日嬉しいんですけど。。。
だって 一年に一度しかない特別な日ですから(^^)
今年もこうして無事お誕生日を迎えられたことに 心から感謝しています
そして数十年前 私を産んでくれた今は亡き母にも 心からの感謝とありがとうの言葉を送りたいと思っています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-09-27 17:35 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ