人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニュアル作り

連休中の目標の一つに マニュアル作りがありました
はい またまたマニュアル作りがたまっています(ーー;)
お待たせしている生徒の皆さん 申し訳ありませんm(__)m

昨日 今日と頑張り 8個ほどのマニュアルを完成させました
こちらはその一部で 新しく発売になった ココちゃんのポストカードのマニュアルです
マニュアル作り_b0107544_1742864.jpg

これで何とか生徒さんに頼まれていたマニュアル作りは終わりました
でも 作らなくちゃいけないマニュアルは まだたくさんあるんですけどね(^_^;)

マニュアル作りで頭を使うと 甘いものが食べたくなるのですが これって私だけ?
なので ケーキやお饅頭を頂きながら マニュアル作りを頑張っています(^^)

こちらは昨日頂いたケーキです
マニュアル作り_b0107544_17465423.jpg

涼しくなってくると 選ぶケーキも夏の頃とは違ってくるような気がします
今回中央のシフォンケーキを初めて買ってみたのですが 思いの外美味しくて ちょっと嬉しかったです(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-10-12 17:56 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ