人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かなお正月

昨日に引き続き 今日も雪がちらつく寒い一日となりました
むしろ 今日の方がたくさん降ったかも。。。

こんな日はどこにも出かける気分になれなかったため のんびり自宅で過ごすことに。。。
でも 何もせずにいるのも退屈なので こんなのを始めてみました
はい ナンタケットバスケットです
静かなお正月_b0107544_17355040.jpg

実はこれ 昨年末に編み始めたものなんです
でも 途中まで編んだのですが どうしても納得がいかなかったので ほどいてしまったんです(^_^;)
確か 以前にもこんなことがあったような。。。
いつまでたっても なかなか上達しなくって。。。
でも せっかくのバスケットなので 納得のいく形で仕上げたいですものね

このバスケットの他にも 作りたいバスケットがいっぱいあるんです
今年は 頑張っていろんなバスケットを作りたいと思っています
あっ もちろんシャドーボックスも頑張りますよ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-01-02 17:42 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ