人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のティータイム♪

お正月から 和菓子を頂くことが多く 昨日も鏡開きということで おぜんざいを頂いたため そろそろケーキが食べた~い!
ということで 今日はケーキとコーヒーでティータイム♪
今年最初のケーキは お気に入りのアイルのケーキにしてみました(^^)

選ぶケーキは やっぱりいつもと同じになってしまいます
はい なかなか冒険できない性格なんです(^_^;)

ベイクドチーズケーキ
今日のティータイム♪_b0107544_19205352.jpg


マロンのロールケーキ
今日のティータイム♪_b0107544_1921496.jpg


チョコレートのケーキ
今日のティータイム♪_b0107544_19211630.jpg

どれも と~っても美味しかったです(^^)

そうそう 最近のガブリエルですが ますます巨大化しているような気がするんですよね。。。
三弾腹のような三段首
今日のティータイム♪_b0107544_19251342.jpg

とにかく 体が真ん丸です(ーー;)
今日のティータイム♪_b0107544_19254452.jpg

やっぱり少しはダイエットさせないとダメかもしれませんね(^_^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-01-12 19:29 | 美味しいもの

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ