人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はタムタム

ウェディングの作品に続いて こちらのタムタムの作品を作り始めてみました
今度はタムタム_b0107544_1843232.jpg

こちらの作品 ずーっと作りたかったんです



と言うのは嘘です


いつものことなのですが 展示会用の作品を作り始めると 他の作品を作りたくなってしまうんですよね。。。
いえ ちゃんと作品を作ろうとは思っているんですよ
ただ 作りかけの作品を前にすると あれこれ迷い始めてしまうんです
そうすると 他の作品のことが気になり始めてしまい 別に今作らなくてもいい作品を つい作り始めてしまうんです(^_^;)
まあ ただ単に逃げているだけとも言いますが。。。

やる気スイッチ 私も欲しいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-01-15 18:51 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ