人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み上がりました♪

日曜日から編み始めた キャンディバスケット
とりあえず一個ですが 今日編み上がりました♪
編み上がりました♪_b0107544_18471645.jpg

今回のキャンディバスケットは4インチサイズと 前回作ったキャンディバスケットより一回り小さいため あっという間に編めたかも。。。
あとは リムを付けて ニスを塗ったら完成です(^^)
先日のオペラがなかなか上手く編めない時は かなり落ち込みましたが やっぱりナンタケットバスケット楽しいです(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-01-27 18:54 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ