人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロリーが。。。

今日のランチは 久しぶりに洋食屋ムライに行ってきました
こちらのお店で 私が一番好きなのはハンバーグ
デミグラソースと和風ソースがあるのですが 今回はデミグラソースにしてみました
カロリーが。。。_b0107544_18522348.jpg

とても柔らかくて カットすると肉汁がじわぁ~~っと出てきて とても美味しいんです(^^)
こういう昔ながらの洋食って 時々無性に食べたくなるんですよね。。。

その後スーパーに行ったら 美味しそうなロールケーキを発見
はい 迷わずに購入しました♪
カロリーが。。。_b0107544_18551188.jpg

ということで 今日はロールケーキとコーヒーでティータイム♪
でも 一応カロリーのことを考えて ハーフサイズにしましたよ
カロリーが。。。_b0107544_18575348.jpg

こちらのロールケーキですが 甘さが控えめで 生地の部分がフワフワで と~っても美味しかったです(^^)
でも やっぱりカロリー摂りすぎですよね(>_<)
明日からは自粛したいと思います(^_^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-02-01 19:00 | 美味しいもの

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ