人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガブリエル成長中

わが家のガブリエルですが もう二歳を過ぎたというのに まだ成長しているみたいなんです
特にこの一カ月で また一回り大きくなったような気がします
ただ太ったというのではなく 着実に成長しているという感じなんです

そしてとうとう恐れていたことが。。。
今まで使っていた首輪が きつくなってきてしまったんです
まさか 今頃まで成長を続けるとは思っていなかったのでビックリ!
と同時に お気に入りの首輪だったので と~っても残念です

でも 今のままではあまりにも可哀そうなので 新しい首輪を買ってあげました
ガブリエル成長中_b0107544_20222015.jpg

上が今まで使っていた首輪で 下が新しく購入した首輪です
今まで使っていた首輪も 大型犬用のものなので 充分大きいのですが 今回購入したものは超大型犬用のものなんです
このサイズになってくると 可愛いデザインの物がなくて ちょっと残念。。。
まあ仕方がないんですけどね

そうそう 公園用にロングリードも一緒に買ってあげました
ガブリエル成長中_b0107544_20255868.jpg

こちらも大型犬用のもので 体重が40kgまで大丈夫みたいです
ただ長さが5Mしかないんです
小春のロングリードに比べるとかなり短いのですが まあ耐久性を考えると仕方がないのかもしれませんね
暖かくなってきたことですし 早速公園に連れて行ってあげたいと思っています(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-03-17 20:32 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ